メタポリック
このレポートは 2008年 09月01日 ~ 2009年 02月13日まで 4 件の記事があります
2009年 02月13日
結局・・・・・。
0212%20008.jpg

昨日は物を頂く日でして、午後は某コンビ二オーナーの『しちさん』より、ミスドの差し入れを頂き・・・・・

優雅にティータイムをしたというブログを披露したかったのだけど、目先の欲(ドーナツ)に目がくらみ、自分が食べたいドーナツを我先に奪い合い(汗)我に返る・・・・。きれいにドーナツが納まってる写真が撮れず、残骸と化したドーナツの画を見て反省・・・・。

 

 

結局私が今更試していたバナナダイエットは、悲惨なリバウンドに襲われ・・・やめました(泣く)。 なにをやってもやせないのよ(トホホ)。

今流行り?のアラフォーに突入するので、この際開き直って無駄な抵抗はしないことにいたしませう・・・・(汗)。

しかし・・・久しぶりに食したミスドは、五臓に染み渡るくらいおいしゅーゴザイマシタ^^。

 

 


この記事には( 1 )件のコメントがあります。

2008年 12月11日
秘かにためしている事
1210%20001.jpg

今秘かに試していること・・・
それは!
バナナダイエット(苦笑)
今更何やっちゃってんのぉ~と言われそうだけど・・・
今更ではない!!
私はテレビに踊らされないのよ・・・。

だって~
ハイスペックの社長さんが、激痩せしてて・・・
問い詰めた所、バナナダイエットでなーんと5㎏減
うぅぅぅぅ・・・やるしかないでしょ!!
それから~かれこれ2週間・・・
効果の程は・・・
じゃーん1㎏増えてしまった(ショボン)
今回は、自分ルールを作らないでしっかりやったのに!
なぜ?????だ・・・。

悔しいから、しばらく続けるぞぉ!

写真は・・・ダイエットとは無関係でゴザイマス(汗)。社長より非難ゴーゴーだった、松ぼっくりのクリスマスツリーを我が家でイルミネってます。私的には大変可愛らしく出ケタと満足だったんだけど・・・、社長からは不評でして・・・(苦笑)。


この記事には( 1 )件のコメントがあります。

2008年 09月22日
教えたくないけど・・・・
0922%20003.jpg

外構屋さんのヨッちゃんち奥様が、痩せたと言うので、たまたま来たヨッちゃんをつかまえて尋問・・・汗

 まず・・・何キロ痩せたのぉ~?

『2・3ヶ月で7kg位』  ひょえ~(驚)

なにをして痩せたの?

『ノニ』を飲んで・・・

ダイエットに興味がある方は、ノニの存在は知っていると思いますが・・・・

当然私も、ずっと前から知ってたけど・・・まさか・・・ホントに・・・ノニで痩せるとは・・・(興奮)。

速攻でK子さんが取り寄せまして(汗)ただいま実験中でゴザイマス(苦笑)。今後何気に報告をして参りたいと思っております(苦笑)。

ダイエット・・・と言うお言葉に弱い!弱すぎるぜ!!

あっひらめきました^^ダイエット住宅とかいう家を発案したら、みんな飛びつきそうですねぇ~(笑)。

今度こそ痩せられそうな予感・・・・・・汗・苦笑。


この記事には( 2 )件のコメントがあります。

2008年 09月01日
笑ってる場合ではない

私の気持ちと反比例して、ドンドン成長していくお腹・・・

まぁ~真剣に痩せようと思っている割には、ビールはやめられないし(汗)、今日は特別という日が多い(汗)


でも・・・でも・・・

今日の昼間、いつものようにゴロゴロしながら、ネコとたわむれていたら

1匹のネコが、私の何かを狙って、ジャレてきた・・・

なに???

プヨプヨした私のお腹が、呼吸をするたびにプヨプヨ動くので、それめがけて飛びかかってきたみたいで、しばらくメタポなお腹とジャレておられまして(笑)・・・

思わず笑っちゃったけど

笑ってる場合ではない・・・・・・・。

ホントに痩せなきゃ(涙目)


この記事には( 1 )件のコメントがあります。