メタポリック
2008年09月22日
教えたくないけど・・・・
0922%20003.jpg

外構屋さんのヨッちゃんち奥様が、痩せたと言うので、たまたま来たヨッちゃんをつかまえて尋問・・・汗

 まず・・・何キロ痩せたのぉ~?

『2・3ヶ月で7kg位』  ひょえ~(驚)

なにをして痩せたの?

『ノニ』を飲んで・・・

ダイエットに興味がある方は、ノニの存在は知っていると思いますが・・・・

当然私も、ずっと前から知ってたけど・・・まさか・・・ホントに・・・ノニで痩せるとは・・・(興奮)。

速攻でK子さんが取り寄せまして(汗)ただいま実験中でゴザイマス(苦笑)。今後何気に報告をして参りたいと思っております(苦笑)。

ダイエット・・・と言うお言葉に弱い!弱すぎるぜ!!

あっひらめきました^^ダイエット住宅とかいう家を発案したら、みんな飛びつきそうですねぇ~(笑)。

今度こそ痩せられそうな予感・・・・・・汗・苦笑。