メタポリック
2008年12月11日
秘かにためしている事
1210%20001.jpg

今秘かに試していること・・・
それは!
バナナダイエット(苦笑)
今更何やっちゃってんのぉ~と言われそうだけど・・・
今更ではない!!
私はテレビに踊らされないのよ・・・。

だって~
ハイスペックの社長さんが、激痩せしてて・・・
問い詰めた所、バナナダイエットでなーんと5㎏減
うぅぅぅぅ・・・やるしかないでしょ!!
それから~かれこれ2週間・・・
効果の程は・・・
じゃーん1㎏増えてしまった(ショボン)
今回は、自分ルールを作らないでしっかりやったのに!
なぜ?????だ・・・。

悔しいから、しばらく続けるぞぉ!

写真は・・・ダイエットとは無関係でゴザイマス(汗)。社長より非難ゴーゴーだった、松ぼっくりのクリスマスツリーを我が家でイルミネってます。私的には大変可愛らしく出ケタと満足だったんだけど・・・、社長からは不評でして・・・(苦笑)。