ネコごと
このレポートは 2008年 07月11日 ~ 2012年 11月15日まで 5 件の記事があります
2012年 11月15日
オススメな・・・場所?
nyannta0060.JPG

ステンドグラスのデザインが・・・・・・

 

納得いかない!ので、ブログを書いて頭を整理しているので、アップが頻繁になっております(苦笑)。

これから増築の工事にかかるお宅にも、ステンドグラスの建具を入れるようなので、製作に入ってしまうとブログの更新が滞ってしまうから、でケる時にセッセと更新します^^V

 

段々寒さが本格的になってまいりまして・・・・・

ネコが手放せません(意味不明・笑)。

 

私がオススメなネコの部位は口元です^^

どうでもよいですね・・・・笑。

では。


この記事には( 0 )件のコメントがあります。

2011年 05月02日
にゃんた。

230502%20001.jpg

 

230502%20002.jpg

おはようございます^^

今日は昨日の雨とうって変わり、清々しいお天気です。

巷ではゴールデンウイーク真っ只中!っと言う方々がおられる様ですが、夢工房は暦通りの営業をしております&社長はゴールデンウイークは無いみたいです^^V。

 ウチの息子は、『この休みがゴールデンウイーク?』と何度も尋ねてきて、3回目にして聞こえないフリをしてしまいました(汗)。今年は中途半端な感じのゴールデンウイークですねぇっ(・・・)。とりあえず明日からの3連休はサッカー三昧です。

 

最近にゃんこ話してなかったですねぇ~。3歳?4歳?なのでカワイイ盛りは(苦笑)過ぎたもので(汗)、ネタにする事も無く、ただ・・・ただ・・・家族の癒しとなっております。

 

先日、フジテレビの土曜日のにゃんこの担当の方からお電話があり、子猫特集をするので、まえ~に放送したものを編集して、もう一度使わせて欲しいと言う内容でゴザイマシタ♪

あーそんな事もあったなァ(忘れてた)。

なんだか、5月14日に子猫の特集をするらしいです。

良かったら見てくださいませぇ~♪♪

今はデブネコと化しているので、私も楽しみでぇ~す。


この記事には( 0 )件のコメントがあります。

2008年 08月28日

0828%20%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%AA.jpg

 

0828%20001.jpg

やれやれ 今日は朝から雨模様、降ったりやんだりでイヤだねぇ~と、お母さんが言ってますョ。

僕は家でグダグダしてるだけだから、雨が降ろうが槍が降ろうがカンケイないのダ・・・。

トムとニャンタは、外の世界が気になるみたいで、いつか外に行ってみたいって言ってるけど~、僕は外の世界の事より、今日のゴハンがいつもらえるのか!だけが気になるだけなのダ・・・。


それより お母さんが 何やら怒ってますよぉ・・・


さっき 超~暇だったもんで(汗)ティッシュ出し競走をみんなでやったり
台所に、卵の殻が置いてあったから、ニャンタのヤツが、これで遊ぼ~なんて言うもんだから・・・
みんなで、転がして遊んでたんだっけ・・・汗。

なんだか・・・もぉ~あんたっち捨てるよぉっ!とか、もぉ~片付けろっ!とか、もぉ~ゴハンあげないよっ!とか
もぉーもぉー言ってます・・・・・・牛サンかとおもうほど、もぉーもぉー言ってるので・・・汗

こういうときは寝たフリにかぎりますぅ。


この記事には( 1 )件のコメントがあります。

2008年 07月15日
う・・・・・・ぅ
0715%20002.jpg

腹へったぁ~
あついよぉ~
もーダメだぁ~  バタ・・・・・

 「しっかりしろぉ~
 オーイ
 ・・・・・・・・ 」

 


この記事には( 0 )件のコメントがあります。

2008年 07月11日
ともだち?
0711%20004.jpg

首輪はしてるけど、たぶん野良猫?迷子ネコ?のキョウコ(別名・たぬきネコ)が、今日も来た。

いつもは夜来るのに、今日は朝来た。

オレっちには、ゴハンくれないのに、キョウコには『また来たのぉ~』とかって言っちゃって、オレっちにはカリカリ(ドライフード)だけなのに、キョウコにはちくわとか出すわけ・・・。

ありえない・・・
むごい・・・

うらやましくてさぁ~、ズーッと見てたら、やっぱ気まずいみたいで、ナカナカ食べないのぉっ!

たべてみてぇ~・・・ちくわ。