アフターフォロー
このレポートは 2009年 04月08日 ~ 2009年 04月08日まで 1 件の記事があります
2009年 04月08日
ペアガラスの結露

一昨日6年前に新築したS様よりお電話・・・・・

 お客様

『あのーペアガラス(二重サッシ)のガラスとガラスの間に水滴が溜まっていて・・・・・

しばらく様子をみていたんですけど、ズーッとそのままで・・・・でも一枚だけなんですけど~

どうしたら良いですかねぇ~??????』

 

『現場のものと連絡を取りますので・・・・^^』と電話を切り・・・・たまたま社長がご近所を巡回中だったので、即現場に向かえました。

※タイミングが良いと、こうしてアフターケアーのお客様のお宅に、スムーズに行く事ができますが、何日も行く事が出来ないお客様もあり、待ちくたびれて催促の連絡をいただくこともシバシバ・・・・・。ですが~業者の方々のご協力のもと、以前よりはお待たせする事もなくなり、少しずつではありますが、我が社のアフターケアーも改善されてきました。

 

ただ今メーカーさんが現場を確認し、詳細は不明ですが、サッシを交換する手配中です。

 

4月になり、また新たな年度の始まり、我が社も心機一転!!!!等身大の家づくりについて色々お伝えできればと、鼻息を荒くしております^^V

 

 

 


この記事には( 0 )件のコメントがあります。