呟き・・・。
2009年09月18日
そういえば
0918%20004.jpg

ぜんぜん実感はございませんがぁ~

明日からシルバーウイークと言うらしいけど、大型連休なんですよねぇ~。

何?シルバーウイークって!

ゴールドの次だからシルバーなのか?

敬老の日とかぶっているからシルバーなのか?

よく解らないし・・・まぁ~どっちでも良いけどぉ(汗)。

 

午後からお使いを頼まれ沼津に行き、戻ってきたら・・・・

冨久家さんのロールケーキを頂いたというのでぇ~

ダイエットを決行しようと決めておりましたが(汗)、せっかく頂いたので、胃袋に収めなければバチがあたる!(多分あたらないけど・汗)の・で・・・美味しくいただきました^^。

 

 この意志の弱さでは、絶対痩せられない(自己嫌悪・トホホ)。

 

お休みが長い方も!そうで無い方も!よい休日をお過ごしくださいませ。