事務所の出来事
2009年09月24日
休みボケ

なんだか慌ただしいだけの大型連休でございました。

休みの大半を息子のサッカーに費やしており、サッカー仲間の母達と

「この大型連休(シルバーウイーク)は要らないよねぇ~」と口々に申しておりました。

アッという間に5日間が過ぎ・・・

休み明けの今日は朝から頭が“ボー”っとしております(汗)。

 

ところで・・・・何気にホームページのトップ画面が変わっているのに気が付いていただけましたでしょうか?PICK UPのカテゴリーにもW様邸を追加してあります^^V

 

過しやすい季節になり、風が気持ちよいですねぇ~。

 


このカテゴリーの一覧をみる(事務所の出来事)