B様邸新築工事
2009年09月18日
お邪魔

0918%20001.jpg

0918%20003.jpg

建て方の日以来現場に行ってなかったので、用も無く現場に行くことに!

現場と事務所の距離が微妙に近くて・・・・・

天気と私の元気が良い日は

私の高級車の「ベンツ」と言う名のママチャリで出動致しております(まだ・・・2回だけど・汗)。

風が心地良く土手沿いを颯爽?いや必死でこいでおりましたら、目の前に傘をかぶった富士山が・・・・

「明日は雨?かなぁ~」

なんて思ってるうちに現場に到着。

 

只今大工さん2名で作業しておりまして、地道に現場は進んでおりました。

『月末頃中間検査なんだよぉ~』と言ってる、忙しい田内さんをつかまえて

現場の話・・・・

どうでも良い話・・・・・

もっとどうでも良い話・・・・・

自転車で来た話・・・・・

事務所までの近道がある話・・・・・

・・・・・・

 

お邪魔いたしました(汗・笑)。