店舗併用住宅W様邸
2009年07月30日
出動・・・・・。

0730%20001.jpg

 

0730%20002.jpg

 

0730%20003.jpg

 

0730%20005.jpg

今日は朝からとてもあぢくて(暑くて)・・・・・

今度こそ!梅雨が明けたのかしら?と思われるお天気でゴザイマシタ^^。

 

今日は現場で荒掃除(養生などを取ったり、木屑や大きなゴミ掃除)をしに、出動要請を受けていたので、事務所のオバサン2人で、暑苦しく出動(汗)。

仕上げの段階なので、色んな職人さん達がウヨウヨしておりました。

←ピンクのTシャツの職人さんは建具屋さんのエンモコ(遠藤木工所)のヒデチャンです。寝室の建具を調整している最中でした。そして・・・外に居る職人さんはたぶん(汗)、塗装屋さんの建塗さんの若衆だと思います(定かじゃないけど!)

 

←そして遠くで地味に養生しているのが・・・・

塗装屋さんの長髪建塗さん(社長)です^^。

 

仕上げの段階になると、現場が一気に慌ただしくなり、色んな工事の業者さんで現場がごった返しております。

 

←そして1階店舗では・・・・

クロス屋さんのこいずみさんち若い衆がクロス貼りをしている真っ最中。店舗部分は特殊な塗装で仕上ると思っておりましたが、一部塗装で、後はクロスを貼るみたいです。

 

 

施工している会社の者が言うのもなんですが(汗)、すっごーいイイお店です!!

 

荒掃除はいつもの事なので、サクサクと作業を終え撤収・・・・・

 

午後から事務仕事をチョッとして、今度は三島大社付近へ出動!!

ご褒美に

三島大社でイチゴの氷をk子さんにご馳走して頂きました^^v

ゆっくり氷を食したのは久しぶりだったので美味かったわぁ~。

明日で7月も終わりですねぇ~。

 


このカテゴリーの一覧をみる(店舗併用住宅W様邸)