事務所の出来事
2009年07月31日
月末です。

月末ということで・・・・・

午前中からバタバタと人の出入りが多い一日でございました^^。

 

明日から8月だけど・・・・・

なんとなく8月っていう気分にはなれませんねぇ~(汗)、早くギラギラした太陽をたっぷり?(ほどほどに)浴びたいです^^。

 

現場見学会を開く!と社長から言われた時から、個人的になんとなく気忙しく(汗)、地味に資料作りをしているんだけどぉ~、なかなか捗らず(汗)8月の声を聞き・・・・、チョッと焦ってきてしまいました(・・・・)。

 

今週初めから、田中家具さんのベッドコーナーをプチリニューアルしてまして、明日リニューアルOPENするみたいです^^V チョッと現場をのぞきながら、店内をウロウロ・・・・・

家具屋サンってロマンですねぇ~、一日居ても飽きない空間です^^。

是非!田中家具さんへ行って見て下さ~い^^。掘り出し物や、あなただけの逸品に巡りあえるとおもいます!!

 

では・・・・・お疲れ様でした。よい休日を^^

 


このカテゴリーの一覧をみる(事務所の出来事)