お客様
2009年07月29日
ソウスケの部屋

0729%20001.jpg

 

0729%20002.jpg

以前子供部屋のリフォーム工事をしていた・・・・

ともちゃんちに行って参りました^^。

 

ともちゃん宅は白を基調とした内装で統一されているので、子供部屋も白のクロスで!と申しておりましたが・・・・・・

子供部屋なので

『チョッと遊んだ(ポップな感じ)クロスにしてみない?』

っと社長が強く主張しましたが・・・・

軽く却下されたようだけどぉ~(汗)。

そんな社長の熱意が伝わり、建具の扉のクロスを白以外の色のクロスを選んでくれました^^。

写真では、クロスの細かい部分がわかり辛いですが、何百ページもあるクロスのカタログの中から、このクロスを選ぶとは!さすが(ともちゃん!)センスの良さに関心いたしました^^V

 

将来を見据えたリフォームなので、それほど手を加えはおりませんが、機能的な部屋にリニューアルできて、ソウスケ(部屋の持ち主)も大喜びのご様子で、嬉しい限りでゴザイマス^^。

 

いつも美味しいコーヒーとケーキをご馳走様でぇ~す^^。