店舗併用住宅W様邸
2009年07月28日
エイジング塗装(古美塗装)の極意

0728%20004.jpg

 

0728%20005.jpg

なんだか慌ただしく・・・・

バタバタと色んな事をしている昨日!今日!

 

社長が・・・・・

長髪!建塗さん(塗装屋さん)が、「トイレの仕上がりが自分でも納得のいく仕事が出来た!」と、さっき現場に行ったら建塗さんが言っててさぁ~♪♪と、高山さん(防水屋さん)との雑談で申していたので、やらなければならない事の合間を縫って現場へ急行。

 

1階店舗をいつものようにパトロールし・・・・

続いて2階へ!丁度玄関付近のクロス貼りをしている真っ最中でして(汗)、作業を中断して通してもらい(恐縮)いつものことですが、邪魔なオバサンです(汗)。

そんなことより

あいにく長髪 建塗サンはおりませんでしたがぁ・・・・・

それぞれの物件ごとに、色々なエイジング(古美)塗装を披露してくれる建塗サンですが、今回は特に技が光っております!塗装がひび割れた風な感じに見えますが(興奮)、実際はひび割れてはおりません!

言ってる意味がよくわからないと思いますが(汗・苦笑)、とにかく塗装の技術で古めかしく見えるような技法で塗装してあります!!

 

そしてもう一部屋!は、塗り壁です^^。

 

とにかく実際に見ていただきたいでぇ~す^^V

 

今日は「とにかく!!」と言う言葉が頻繁に出てきた内容になってしまいました(汗)。

 

お疲れ様でした^^。

 

 


このカテゴリーの一覧をみる(店舗併用住宅W様邸)