専門的なこと
2009年05月28日
さて・・・これは

0527%20004.jpg

 

0527%20002.jpg

これは・・・・・・

どこかの地域の、どこかの会場へ設置されるであろう大型映像装置(LED)です。

今は、プラン中の段階なので、はっきりした事は申せません(汗)あしからず。

 

大型映像装置とは?

わかりやすく説明すると、野球場やイベント会場や競輪・競馬・競艇場などで見かける、大画面の電光掲示板のようなモノです。

消費電力が少ないことで、今注目を浴びているLEDなので、これからお仕事のお話が増えれば良いなぁ~と思っている事務所のオバサン(汗)です。

 

ところで・・・・

今日は嵐のようなお天気です。

こ~んなお天気の日でも、某銀行の外回り担当のS君は、いつもと変わらず原付で登場しました。

いつもと違う所は、カッパらしきジャンバーを羽織っている所で・・・・・

なので警備に当たっていたプッちゃん(番犬)に、不審者扱いされていました(苦笑)。

『プッちゃん!!でかした^^V』ではなく・・・・・失礼でしょ・・・・。

雨!!ホドホドに降って下さい。