店舗併用住宅W様邸
2009年05月26日
良いお天気です。

0526%20002.jpg

 

0526%20003.jpg

今日は上棟式です。

晴れの日にふさわしく良いお天気です^^。

朝一・・・社長よりお呼びが掛かり、お施主様との打合せに同席させて頂くことになり、打合せの様子を密着させていただきました。

今日の打合せの内容は、サッシ枠と屋根の色決めでした。

事務所での打合せとは違い(汗)、借りてきた猫ではなく(苦笑)まじめな面持ちで打合せに望む社長を横目でみながら(汗)

『ぷっ^^』

ではなく・・・・私も緊張しました(汗)。

それにしても、色決めは!お施主様もコチラも一番頭を悩める所でぇ~

屋根や外壁やサッシ枠の兼ね合いも考えながら、色決めをしなければならないので、何が何だかわからなくなり(汗)皆で苦笑いをしてみたり・・・・・家づくりの醍醐味を味わいつつ、サッシ枠の色と屋根の色が決りました。

 

打ち合わせ中も現場はガンガン♪トントン♪作業が進んでおりまして、応援に来てくださっている職人さん達のお陰で、金物まで設置できてる模様です。

今まで平面図で見ていたものが、立体となる今日の日は、お施主様にとりましても、業者にとりましても感慨深い日でゴザイマス。


このカテゴリーの一覧をみる(店舗併用住宅W様邸)