呟き・・・。
2008年08月11日
今日の様子
0811.jpg

もー夏休みに入っている方が多いと思われますが・・・・・

当社は、誰かしら事務所におりますので、何か御座いましたら、何なりとお申し付け下さい。


オリンピック・・・・・
続々とメダルを獲得し、北島康介選手はさすが!!!! 有言実行の男ですねぇ^^

ヤワラちゃん・・・は、銅メダルをもらえただけでも大したもので、乳飲み子を抱えながら、よく頑張りました(涙)。

サッカー男子・・・・・残念でしたが(泣)、オリンピックに行けただけでも凄い!何より我が町のヒーロー『内田篤人」選手が、とてもいいプレーをしていたから、個人的には大満足^^。

勝ち負け関係なく、オリンピックがおもしろいですねぇ~^^

 

うなぎパイと野菜ジュースをおともに、K子サンと、オリンピックと料理について討論会(汗)。(伊藤園の野菜ジュースは、結構野菜!野菜!しているので、飲みにくいけど(汗)、体に効くって感じ・・・!超~野菜不足な日々なので、こういう時は野菜ジュースがお手軽で便利です^^)