ガーデン
2008年08月12日
収穫ですよ^^

0812%20002.jpg

 

0812%20001.jpg

以前 すったもんだ致しておりました(汗)、葡萄ちゃんが、そろそろ食べ頃になったご様子なので、今日、社長の了解を得て(勝手に触ると怒られるので・・・)第1号を収穫いたしました^^。

見た感じ・・・ピオーネだか?巨峰だか?見分けが付かず(汗・苦笑)
社長が申すとおりピオーネと思って食す・・・
巨峰のようなお味でしたが(汗)、まぁ~この際細かい事は気にせず、おいしく頂きました^^。


♪ミーン♪ミーン♪と、暑苦しく鳴いてるセミの声を聞きながら、一足早く秋の味覚を頂く・・・
何気に複雑な心境でゴザイマス。
まだまだ夏を満喫したいのにぃ~、秋はダンダン近づいてきているんだなぁ~と思う。


庭先で取れたものを頂きながら、季節の移ろいを感じられるなんてぇ・・・
ん~ん 風情がありますなぁ~^^
夢工房の庭には、水場があるので、夏は特に癒されます。

私・・・しばし・・・ドロン・・・いたします・・・それでは・・・ごきげんよう^^