呟き・・・。
2008年08月08日
気ままな1日(汗)。
0808.jpg

昨日から静岡の現場に行っているので、事務所は静まりかえっております。

ゆめつうしん VOL.19 を無事に発送できたので、一息つく・・・・・。

今日からオリンピックだなぁ~
明日は、延びに延びた、常葉菊川の試合だなぁ~
何気に、道路が混んでいるみたいだから、巷は もう夏休みかなぁ~
日焼けした背中の皮が脱皮して、かゆいなぁ~

誰も居ないので、ほのぼのとした時間を過ごす(汗)

それにしても暑い
こう暑くては食欲もなく・・・その割には体重は減らない(汗)

今日のランチ?ランチと呼べるようなモノは食しておらず、体が求めた、冷や飯・梅干・なめたけが,今日のお昼ゴハンだったんだけど(汗)、少し気を使って、野菜ジュースをプラス^^
こんなんでも、お腹&脳は大満足なのであります(汗・苦笑)

午後・・・雑務に追われ片付け、一息つく・・・・・

昨日実家からいただいた『ちんすこう』で、ひとりお茶をする^^。


皆様 よい休日をお過ごし下さい^^
おつかれさまでしたぁ~。