事務所の出来事
2007年11月14日
欲望・・・。

今日、かーまたさんは大阪出張。
各現場が始まると、事務所はとても静かぁ~、宅配便の人しか来ない時も多々ある。
社長は朝から現場を行ったり来たりで、午前中はK子さんと2人・・・。

K子さんは、朝からお腹が空いたぁーと、しきりに言っていたので、社長の机の上に置いてあった、湿気てる煎餅を盗み半分ずつ食べる(朝からお腹が空いているのは、色々な?事情(ダイエット)があって・・・脳がその事情についていけていないから・・・)。
んーん 満足!
その後は食べる事の話ばかりで・・・(話というのか?ひとり言というのか?うわごとというか?)

あー寿司を食べたい・・・と言い出した。私は先週、結婚記念日で、友達がやっている寿司屋さんに行ったばかりなので、その時に食べたウニが美味しかった事とかを、発表したら、ムッとしていた・・・。

しばらく仕事に集中!

今度は夕飯何にしようかなぁ~と、いつものように始まる・・・!キムチ鍋にしようかなぁ~と、ひとり言というのか?私に相談しているのか?
「うちは今日お父さん夕飯いらないから、あるものでチャーハンにする」と言ったら、『じゃー!!うちで食べていけばぁっ』とありがたいお言葉の後に・・・『半分お金をちょーだい』と言うじゃありませんか!!強引な誘いに惑わされそうでしたが、キッパリ断りました(汗)(新手の悪質商法に引っ掛かりそうになった気分(笑))

しばらく仕事に集中!

次は焼き鳥・・・。
ずーっと焼き鳥食べてないなぁーと、ボソッとハキ捨てるかのようなつぶやきに、私は返す言葉が見当たらなかった・・・。

そんなに食べたい物があるなら、食べに行けばいいのにって言うんだけど・・・!只、色々言いたいらしい??

そんなこんなを言ってるうちに社長が帰ってきた。しばらくして『誰だぁっ!煎餅を食べたのはぁっ(怒)』とごっ立腹!
「・・・・・」聞かなくても分っているのに・・・。置いておく方が悪いのよォー オホホホー。

食べる事しか楽しみがないと嘆いているわりには、それはそれで満足なわけで・・・。


このカテゴリーの一覧をみる(事務所の出来事)