事務所の出来事
2007年11月17日
建築屋ですョ・・・。
1117.jpg

ボジョレー解禁日、皆で試飲した。
私も1本買ったんだけど、他のも飲んでみたかったからラッキーでした。
おいしかった。(もっと教養のある言葉で、表現したいけど、あいにく私の引き出しには、そんな言葉はない・・・)

雑学王のヨッちゃんの話をバックミュージックに・・・。(たまに突っ込みを入れる!・・・そうしないと親父達が暴走し始めるから・・)

「じゃー高い方も飲んでみましょー」と言ったら『バカヤロー!!調子にのってンなぁっ~』と叱られました・・・・(笑)

「セコイなぁー」と心の中で呟く・・・・・。

注)食べたり飲んだりばかりを、している会社ではありません!!しっかり仕事もしています。来週からは真面目な夢工房の姿をお伝えしていきたいと思います(汗)。


このカテゴリーの一覧をみる(事務所の出来事)