呟き・・・。
2012年04月03日
そうだ!京都に行こう♪

IMGP0399.JPG

 

IMGP0414.JPG

おはようございます^^

天気予報では、これから嵐になるような事を申しておりましたが・・・・

嵐の前の静けさ?なのか

今のところ穏やかです。

 

さて

京都に行って参りました^^。

京都に行く用事が出来まして(汗)、その用事にかこつけて、京都見物をしようという企み!

夜中にコチラを出まして、朝6時には京都に到着。

朝の6時から清水寺が開門しているというので、そのまま清水寺へ向かいお参りして

用事を済ませ

その足で太秦の映画村で遊んで、二条城をぐるっと周り宿へ

次の日は、金閣寺、平安神宮、銀閣寺、比叡山延暦寺を周り

4時ごろ京都を出て、家に10時頃到着。

修学旅行以来の京都の旅だったので、ほーんと楽しかったです^^V

家族全員大満足。

 

今日から又頑張って、日本各地を旅できる財力を蓄えたいと切に思いました^^

日本は素晴しい♪