『花』のある暮らし
2012年03月30日
♪アーモンド♪

IMGP0395.JPG

 

IMGP0394.JPG

おはようございます^^

 

朝晩はチョッと肌寒いですが・・・・・・

春ですねぇ~。

 

ここのところ急ぎの物があって、そちらに集中しておりましたら、ブログが疎かになってしまいました(汗)。

 

草木が芽吹き、アチラコチラで桜の開花宣言を耳にしますね。明るい話題が少ないので、それだけでも嬉しい気分になります^^

 

事務所のアプローチに植えられた木も、只今満開です。

昨年植えたばかりなので、チョッと迫力に欠けますけど、カワイイ花が沢山咲いてくれました^^

花を見る限りでは、桜のようですが・・・・・

桜ではゴザイマセン。

社長が言うには

アーモンドの木らしいです(汗)

正直私は半信半疑なのですが(苦笑)

桜とはちょっと違うのは確かです。

実が生ってからのお楽しみです。

 

そして下の画像は

先週サッカーの試合で御殿場に行った時に

息子達が富士山を映してくれた画像です。

 

 

もう金曜日

そして3月も明日で終わり

1日がアッという間に過ぎてゆきます。

こーんな事を言ってるうちに、今年もすぐに終ってしまいそうなので、地に足をつけて頑張ろう^^V


このカテゴリーの一覧をみる(『花』のある暮らし)