ステンドグラス
2012年02月16日
♪♪木曜日♪♪

SUZUKI1.JPG

 

TOMU.JPG

おはようございます^^

今日は曇り空ですが、雨は降らなそうな感じです。

 

昨日は、教室(ステンドグラス)の日(毎週水曜日)でございまして、先週パネルが完成し、昨日から又新たな作品を作り始めました。今回はご自宅の看板!早いもので来て下さってから約1年、ステンドグラスを作るのが楽しくて♪楽しくて♪と言うお言葉を、昨日いただきまして、ほーんと嬉しくなりました^^。先日完成したパネルはトイレに飾ってあるそうで、トイレに入るたびに見とれているとおっしゃってましたぁっ(感動)。

娘さんがデザインのお仕事をしているとのことで、『夕日』をイメージしたデザインをして!っと、娘さんに頼み込んで下書きを作ってくれたそうです^^。娘さんがデザインをして、お母さんが製作をして、お父さんが飾ってくれる♪良い話ですよね(涙ぼよーん)。

私も精進します!(っと言いつつ、只今鏡のご依頼のデザインにつまずき中(ガクッ))

 

お話はガラッと変わり!今日は木曜日です・・・・。

キョンキョンのドラマにはまっておりまして(汗)、木曜日が待ちどおしい。

今回どのドラマもソコソコ面白くて、それだけで毎日楽しいです(わーい)。

 

さてっと・・・・・

現実逃避してないで、不得手なデザインに取り掛かりますぅ。


このカテゴリーの一覧をみる(ステンドグラス)