なにげないこと
2012年02月14日
変わる。
IMGP0341.JPG

おはようございます^^

今日はどんよりとした薄暗いような空でございます。

 

先日の日曜日は天気も良く、たまには家でダラダラしたかったのですが、家では天気に関係なくゲームに犯されている子供達が居たので(汗)、有無も言わさず外へ連れ出しました。

目的はお昼にラーメーンを食べる!だったので・・・・・

何処へ行こうか迷い、子供たちに聞いても勝手なことばかり申すので、途中ブチ切れながら、皆の思いが叶う所で、サントムーン柿田川のフードコートに行くことに致しました^^v

 

途中・・・体を持て余しているであろう子供達を気遣い、柿田川を散策!

ぶーぶー文句を言っている子供達は無視(苦笑)。

文句を言いながらも何だか楽しそうで、嫌々でも付いて来てくれるだけでも良しとしました^^v

いつ来ても癒されるし、不思議なパワーを感じる場所です。

海もあり、きれいな川もあり、天下の富士山もある、この環境にホントに感謝でゴザイマス♪

 

さて、その日の目的ラーメンを食し、家に帰る途中・・・・・

思い立ったので、5年間愛用していた携帯電話とオサラバし、スマホに変えました(汗)。

電気物って、壊れない限り替える気がしませんでしたが・・・・・

頑なに変えない!っと、皆に公言していた割には、意味も無く意地を張るようなことでもない事に気付き(苦笑)変えました^^。

 

うふふ♪♪♪

 

 


このカテゴリーの一覧をみる(なにげないこと)