事務所の出来事
2011年11月30日
K-MIX

おはようございます^^

 

今日は快晴とは言えませんが、穏やかな陽気です。

 

さて、昨日の出来事ですが・・・・・・

ウチの事務所ではバックミュージックとして、FMラジオのK-MIXが流れておりまして、仕事に集中しながらも耳はK-MIXを聞いております(苦笑)。そのK-MIXからココのところステンドグラスの話題が頻繁に出てきて、しかもステンドグラスのクチコミ情報も募集している!という内容を連日耳にし・・・・・

 

見た目はとてもキレイなステンドグラスだけど、どちらかといえば控えめな存在のステンドグラスに光を与えていただいた嬉しさから思わずコメントを書き込んでしまいました。私達はマダマダ勉強中なので、ステンドグラス作家なんて言える柄ではありませんが、ステンドグラスを取上げていただいたのが、本当に嬉しかったです^^。

 そーんな気持ちを汲んでいただけたようで(涙)、番組内では夢工房を取上げていただきまして、重ね重ね感謝でゴザイマシタ。

このご時勢必死に毎日凌いでおりまして(とほほ)色んな事を諦めないで前向きに、自分達の信念を曲げずに取り組んできて良かったなぁ~と思えた一日でゴザイマシタ。なんだか上手に気持ちを説明でケない(汗)。

そーんな出来事があり、もっともっと自分の腕を磨こうと鼻息荒くやる気満々です^^V

 

只今ミラーボールのような外灯を製作中です。完成したらアップしまぁ~す^^。

 

追伸・・・プレステすぎやまちゃんへ

 すぐに連絡を頂きましてありがとうゴザイマシタ^^。最近顔見ないので存在を忘れておりましたよ(嫌味・笑)。いつも気に掛けてくれて感謝です。アハハ

 


このカテゴリーの一覧をみる(事務所の出来事)