夢ブログ番外編
2011年12月03日
ブータン
%E7%A0%82%E7%B5%B5.jpg
11月もあっという間に過ぎ、もう12月。 例年よりあったかいせいか・・・新年を迎える実感がわかないですね。 この砂絵は、かわいがって頂いている方(すー様)からのいただきもの。 女の人二人を描いてありる。 私と妹とで、一生懸命ステンドを作ってるものだから 『ここにぴったり!!だから』と下さったもの。 それから、事務所のプチギャラリーの特等席に鎮座して 見守ってくれてる。 社長もいたく気に入ってるらしく、特等席にランプを配しライトアップしております。 業務連絡・・・すー様、最近めっきりご無沙汰です・・・・ 今度事務所にお見えになったとき、絶対ブータンのお話しようと 鼻息を荒くして待っております。 まだ日本国民が、ブータン王国を知らないときから、 すー様は、ブータンに興味をもち・・ブータンに住みたいとおっしゃってた。 やっととれた遅い夏休みの旅先を、ブータンにしようと思いツアーを探したが なかなかないって嘆いておられた。 そして先月・・ブータンのイケメン国王が来日・・・・ あっという間に日本中にブータン旋風が吹き荒れ、 ブータンへのツアーのアクセスもうなぎのぼりだそうな。 すー様の先見の明・・・おそれいりました^^

このカテゴリーの一覧をみる(夢ブログ番外編)