徒然・・・子育て日記
2011年10月13日
浮き沈み

230927%20009.jpg

 

%E8%82%A5%E7%88%AA.jpg

おはようございます^^

昨日はとても良いお天気でしたが、今日はどんより曇っております。

 

今週は10日が祭日で、アッという間に木曜日になってしまって、いつも以上に時が過ぎるのが早く感じます。火曜日にホームページのトップ画面を変える作業をしていたので、一緒にブログもアップした気分になっておりましたが(汗)・・・、今週は一度もブログをアップしておりませんでしたね(うふふ)。

 

お話は全く!変わりますが・・・・・・

今年は気分の浮き沈みがあまりなく、今まで無理なく前向きに過しておりましたのに、ココへ来てコレと言って悩みや不安な事が全く無い(ホント幸せモノです・汗)のにもかかわらず、気が落ち込みます(とほほ)。

まぁ~強いて上げれば、次男に『ババア!』と『くそババア』と調子に乗って言われた事ですかね。いつもだったら全くスルーできる単語なのに(汗)・・・・・

 

自然に逆らわず、物分り良く過して参りまして(当たり前)、なるべく不平不満も口にせず(当たり前!たまには言ってましたが・汗)を心掛けておりましたが、身勝手な人が多く正直疲れがたまっていたのかもしれません(シュン・涙)。

気分が滅入っていると、すべての事が楽しくないですね。基本、単純で能天気な性格なので、落ち込んでいるともっと疲れます(笑)。

 

思っている事を活字にしましたら、心がだいぶ整って参りました(単純です!あは^^)。

 

さて、画像は私の個人的な事とは全く関係ゴザイマセンで・・・・

上は只今リフォームしているお宅に、薪ストーブを入れた設置状況です^^いいですねぇ~薪ストーブ!エコなのにお洒落ってステキです(ハート)。

 

そして下の画像は、5年位前に新築されたお宅の補修工事に行った際に撮った画像です。

アールの曲線にこだわり(社長が!笑)、職人さんが頭を悩めた階段のあるお宅でございます。

ホームページの住宅特集に載っていないので、ご紹介できなくて残念なのですが、こだわりが沢山詰まったお宅でもあります^^。

 

たまには建築屋らしく(汗)、住宅に関係する画像をアップしてみました(汗)。

 

私は只今フラワーポットを大量生産中でございまして、今日中に10ケ完成予定です(できるかな?)。後が詰まっているので頑張らないとっ!!


このカテゴリーの一覧をみる(徒然・・・子育て日記)