ステンドグラス
2011年10月14日
完成♪♪♪
NEC_0095.JPG

こんにちは^^

 

天気予報通り外は曇って参りました。明日も雨っぽいので、たぶん(希望)子供のサッカーもお休みだと思うので(うふふ)衣替えをしよう!と、心に決めております。

 

さて、欲をかいて(汗)大量生産していたフラワーポットが完成いたしました(涙ぐむ)。画像では4ケしか載っていませんが10ケ完成し、すでに1ケは旅立ちました^^。前回はカラフルなガラスを使用致しましたが、今回は草花が引き立つように、黒や白やダークなガラスで作ってみました^^V

 

アタイも欲しい!

 

ステンド作りをしていてよく感じる事は・・・・・

色の不思議なパワーです!

また機会があったらガラスの魅力を、発表したいと思います(あは)。

 

それではおちかれ様でゴザイマシタ^^

良い週末をお過ごし下さい。


このカテゴリーの一覧をみる(ステンドグラス)