なにげないこと
2011年08月25日
♪金♪

おはようございます^^

雨・雨・雨・・・・・只今 函南町は大雨です。

よく降りますねぇ~。

 

月末ですが、雨のせいか?マッタリしている今日この頃、ブログの時間もシッカリ確保でケます^^Vとは言っても、大した話題はゴザイマセン(汗)。

 

テレビをつけるとあまり興味の無い話題ばかりなので、情報は新聞でゲットしております昨今!

毎日毎日金が高騰してますね(わくわく)。バブル世代なもので、当時金のネックレスやブレスレットが流行り、ジャラジャラとしておりましたが、時代が変わり今ではタンスにしまい込み、するのもお恥ずかしい時代となってしまいました。しないものを後生大事に持っているのも何ナノで、売りに行って参りました^^V

驚きの買い取り価格で!旦那さんはウホウホ♪♪

お陰で昨日はチェーン店ではない焼肉屋さんでタラフク肉を頂きました^^。

この先の景気は悪くなる一方だと皆さん口々に申しております!政治家の皆さんは国民の事を考えず、訳のわからない事ばかりやっているので、当てになりません!こーいう時は内に篭りたい心境になりますが、世の中が明るくなる為に、できることは限られますが、外に目を向けるよう心掛けたいです^^V

 

皆様!眠ってる金は売った方がエエですよ(アハ)。


このカテゴリーの一覧をみる(なにげないこと)