なにげないこと
2011年04月19日
根?

230419%20002.jpg

 

230419%20003.jpg

こんにちは^^

今日は、朝方急に激しく雨が降ったかと思ったら、今は快晴・・・風が強く吹いてます。

 

突然ですが、根って大事ですよね(意味不明?苦笑・汗・すべてに通じる根の事・大汗)。

私の体調不良の根本的な原因は『歯』でした!薄々気が付いていたのにも関らず、病院に行くのが面倒臭いといった理由で放置・・・結果、体中がぜっ不調になってきたので(涙)渋々歯医者サンに行き、これでこの体調不良から逃れられると思ったのもつかの間、治療を始めた歯では無い所が腫れ出し(涙)てしまいました(大泣き)。

とにかく不快!痛い!

1っ週間の間に4回も歯医者さんに行き、結局完全シロだと思っていた歯を抜きました(・・・)。

根本はそいつが悪かったらしい。

抜いたからってすぐによくなる訳もなし(トホホ)。

体の異変に早く気付き、手当てをしてあげなかった自分が悪いので仕方なし(トホホホ)。

草木が芽吹くこの季節は、体のアチコチの弱ってる所が不調になるらしいので気をつけてくださいませ。

ふぅ~ぅ。

 


このカテゴリーの一覧をみる(なにげないこと)