なにげないこと
2010年05月06日
ゴールデンウイーク。

0220506%20024.jpg

 

0220506%20025.jpg

お休み中はお天気も良く行楽日和でしたねぇ~^^

皆さま・・・どこかお出掛けになりました?

 

ニュースでは各所で渋滞していたみたいですが、近場をウロウロしていた我が家は、渋滞にも巻き込まれずサッカーを満喫^^V

県内外から88チームも出場した大きな大会に参加!子も親もバテバテです(汗)。

 

連休最終日はサッカーも無く、家でのんびり久保家とBBQを楽しみました。

昨日持って来てくれたワインは、とても珍しい南アフリカ産ワインで、太陽をたっぷり浴びた葡萄です!ッて感じのフルーティーなお味で、私好みでゴザイマシタ^^。

 

そして、マタマタ飲みすぎてしまい(汗)、二日酔い気味でゴザイマス(・・・)。

あはは(大汗・ともちゃんいつもスンマセン(笑))

 

サッカーな毎日だったけど、とても充実した休日を過しました。

 

社長の休日は・・・・・

又ご報告いたします^^。

 


このカテゴリーの一覧をみる(なにげないこと)