呟き・・・。
2010年04月30日
休み。

0220429%20010.jpg

 

0220429%20002.jpg

いやぁ~、やっと春らしい陽気になりましたねぇ~^^

 

もうお休みの方がいらっしゃるみたいで、道路は混んでいますし、何故か?昨日からホームセンターも混んでおります(汗)。混んでいると言えば、銀行がモロ混みですねぇ~。明日からATMも連休みたいなので、皆さん必死です(・・・・)。

 

さて昨日は、函南町の期待の星、サッカー日本代表に選ばれるか?もしれない?内田篤人クンを応援する為のイベントに参加してきました^^。

 

アディダスのホームページに掲載する為だけの?撮影みたいですが、結構大掛かりなイベントで、ワールドカップイヤーなのでサッカー関係は盛り上がっております^^V

 

代表選手ってまだ発表されてないですよね?

もし代表選手から漏れてしまったらどうするんだろう?っと、余計な心配をしてしまいました(苦笑)。

 

明日から連休に突入致しますが(私は!)、社長は連休中仕事をしておりますので、なにか急ぎの用や!のっぴきならない出来事がある方!暇な方(汗)!は、事務所にお越し下さいませ^^。

 

よい休日を~^^。