事務所の出来事
2009年10月21日
律儀な方々。

1021%20001.jpg

 

1021%20002.jpg

『チルチンびと』に広告を出したのは・・・・

ハテ?いつの事だったか?思い出せないくらい前のことではゴザイマセンが、一年近く前のことだと思います。

カレコレだいぶ前の事なのに、資料請求をしてこられた読者さんのリストを、未だに送ってきてくださります(涙)。

ホントにありがたい!

チルチンびとを発行している風土社さんは、とても律儀な会社でゴザイマス(感謝)。

 

続いて・・・・

午前中私事で出掛けていて、午後出社致しましたら、事務所の奥でアジの干物が自然解凍されておりました。

 

勘?鼻?が良い私(汗)は直にピン!ときた^^。

コレは・・・先日お話をしていた沼津の達人がお作りになった干物だなぁっ!!

 

先日我が社のHPを制作して下さっております、ハイスペックの社長様と佐野様が見えた時に、いつものように果てしない話題で盛り上がっている時にお題に上った、アジの干物を持ってきてくださったみたい(涙)。

 (とりあえず・・・・・私も少し頂けるみたいなので(汗)、今日の夕飯はアジの干物と大事に食べている、魚沼産コシヒカリに決定^^。)

 

達人が作るアジの干物はネット販売をしているので、K子さんと『すぐにでも注文しよう^^V』と話していたのですが・・・・、その前に頂いてしまいました(感謝)。

 

ハイスペックの方々も律儀でゴザイマス。

 

世知が無い世の中ですが、あたたかい心づかいに触れることが多いこの頃です。

 

ハイスペック様ありがとうゴザイマス。ありがたく頂きます^^。

そしてメールを返信するのを忘れておりましたが(大汗・スンマセンさの様)、コメント欄の件早速ありがとうゴザイマシタ。

 


このカテゴリーの一覧をみる(事務所の出来事)