事務所の出来事
2009年10月22日
静かな午後
1022%20013.jpg

ここの所来客が多くて、時間が流れるのがとても早い。

 

今日も午前中は、誰が来たっけぇ~?と、若年性痴呆症を疑いたくなるほど、色んな方々が代わる代わる見えてくださり、仕事をそっちのけで、耳をダンボにして話を聞く(汗)。

 

なので、アッという間に半日が終わってしまった(・・・・・)。

 

そして

午後になり、社長は山に芝刈りに(汗・現場へ行きました。)、K子さんは川へ洗濯をしに(・・・・汗)出かけて行ったので、事務所は静まり返っております。

 

社長は、昨日頂いたアジの干物を七輪で食したいという欲望を押えきれず、七輪を大人買いしておりました。

事務所のアプローチのところで、一人炭火焼を楽しむそうです(苦笑)。

いつも楽しそうな社長です^^。


このカテゴリーの一覧をみる(事務所の出来事)