なにげないこと
2009年08月11日
冷静。
0811%20003.jpg

久しぶりに大きい地震がきましたねぇ~。

周辺で被害に遭ったというお話は耳にしてませんが、何か被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。

 

函南は震度5弱の地震だったようだけど・・・・・

震度5の地震?には正直思えぬ、揺れだったような気がいたしました(汗・K子さんも同じ事を申しておりました)。が・・・・油断大敵ですよね!

 

テレビなどで大騒ぎしているけど、当事者の静岡県人は割と冷静ですね!さすが~日頃から防災意識が高い静岡県(根拠はないけど)。

 

※写真はただ今改修工事をしているお宅から頂いた、蓮の花を1年乾燥させて造った置物だそうです。乾燥させた蓮は生け花でよく使いますが、『こーいう使い方もあるんだなぁ~』と感心しました^^。


このカテゴリーの一覧をみる(なにげないこと)