店舗併用住宅W様邸
2009年08月07日
あぢい(汗)。

0807%20021.jpg

 

0807%20014.jpg

現場に行ってチョッと写真を撮っただけで、汗が滴り落ち・・・・・・

今年一番の暑さではないか?と、勝手に推測。

 

作業はほとんどアップしておりますので、1階店舗は静まり返っておりましてぇ、2階は建塗さんち職人さんがひとり!ゲストルームで作業して居るだけでございました。

 

1階の店舗をパトロールした所~

待合スペースは、しっかりベンチになっているし!美容機器類もほぼ搬入されておりました^^。

落ち着いた雰囲気が漂う空間♪♪で、オーナー様のこだわりが十分伝ってきました。

 

さて・・・・・

今回のステンドグラスは大正ロマン風なイメージで製作していただき、ゲストルームの建具にそこはかとなく?収まっておりました。

 

個人的に現場に行かせてもらうたびに、W様に住みたい(ハート)衝動にかられるほど、シンプルな間取りだけれど、どの空間も心地良さと温かさが滲み出ている(上手に表現できません・汗)お宅です。

自画自賛しているようでお恥ずかしい限りですが・・・・・

どうぞ 皆さんうちの仕事を見に来てください!

見に来て欲しいです!

社長は見かけによらずシャイなので、社長に代わり広報の私がアピールさせていただきました(汗)。

 ☆☆完成現場見学会開催☆☆

8月22日(土)・23日(日) AM10:00~PM4:00 

 

では・・・明日からお休みに突入される方もいらっしゃると思いますが、よい休日をお過ごし下さいまし^^。

お疲れ様でした~^^V

 

 

 

 


このカテゴリーの一覧をみる(店舗併用住宅W様邸)