呟き・・・。
2009年06月11日
へそ曲がり。
0611%20003.jpg

今話題の小説『IQ84』

すっごーい興味はあるけど、今は読まない!

 

この話題が沈静化してきた頃こっそり読もうかしら・・・と、へそ曲がりな私です。

だって・・・村上春樹さんの本は『ノルウェーの森』くらいしか知らないし、読んだ記憶はあるんだけどぉ~、内容を全く覚えていない私が、ただただ話題になっているからと言って、『IQ84』を読んではいけない様な気もする。

 

ところでェ~写真は社長の菜園で採れたキュウリです^^。

若干ショートサイズです(汗)!でもモロキューではないそうです(苦笑)!

社長よりお裾分けをして頂きましたが・・・・

このバランスの悪いキュウリのお姿に、しばらく笑いが止まりませんでした(大笑い)。

『土が悪いんではないか!』と社長に申しましたら・・・・・

社長

『そんなことは知っている!』

と・・・ウンチクを語っておりましたがぁ~、知っているにもかかわらず、その通りにやらない社長も、へそ曲がりな一面もございまーす(苦笑)。

野菜づくりの苦労を知っているので、ありがたくいただきます^^。