我が家の住まい日記
2009年06月10日
おたまじゃくし
0609%20007.jpg

子供の友達からおたまじゃくしを頂きましたぁ~^^。

ウシガエルさんになる!!!!!おたまじゃくしだそうです(汗)。

大きいです^^V

こんな大きいおたまじゃくし、はじめて見ましたぁ(汗)。

これから・・・・

手が出て!足が出て!なんて想像すると気絶しそうです(・・・・・)。

私の思いと裏腹に

我が家のオトコ共は、とても楽しそうです(汗)。

 

仕方がないので・・・・・変化があったら又アップしたいと思います(苦笑)。

 

週末・・・メダカとメダカの稚魚もいただきまして・・・・・

ただ今!我が家はメダカやおたまじゃくしやらでごった返しておりますぅ!

ふぅ~ぅ(汗)。


このカテゴリーの一覧をみる(我が家の住まい日記)