今日の社長
2009年05月14日
管理人不在

0513%20012.jpg

 

0513%20011.jpg

事務所横の水場に植えてある、ワイヤープランツちゃんがとっても元気が良い^^

スッゴーイ勢力で毎日伸びてる!

「う~切りたい!」と思うんだけど・・・・・・

 

そういえば管理人でもある社長のお姿を3日ほど見てない(汗)

朝から晩まで現場に行っている時もあるから居ない事がきになりませんでしたが・・・・

K子さんに尋ねてみた所!厚木まで講習会に行っていて、帰りが遅いので私は会っていないというわけでした(苦笑)。

この年(社長の年齢57歳)で講習会と言えば・・・ほとんど寝て過すのが世の常(汗)ですが?寝てる暇もないくらいカリキュラムをこなし!来ている方々とディスカッションているみたいです^^。

うーすばらしい!

 

たぶん明日からは、今までの社長とは一味違った社長に生まれ変わっている!なわけありませんが(汗)この3日間不在でした。