我が家の住まい日記
2009年05月13日
ウッドデッキを塗り替えた。
0512%20017.jpg

新築して5年位経ち、ウッドデッキもその時に設けたので、結構色あせてきたので

ゴールデンウイーク中に、夫婦で塗り替えました^^。

木製だと色々メンテナンスが大変だけど、家族で色を塗り替えたりする時間も楽しいひと時で・・・・

塗り方で言い合いになったり(汗)褒めたり(苦笑)

なんダーかんダーありましたが、無事に塗り終えました^^。

色が少し変わっただけだけど、とても新鮮な気分で、今まで以上にウッドデッキに出るのが楽しくなりました。

 

日差しが強くなってきたので、よしずも取り付け、夏準備万端でーす^^。

 

 


このカテゴリーの一覧をみる(我が家の住まい日記)