店舗併用住宅W様邸
2009年04月01日
カラーコピー機に呟く

0401%20005.jpg

 

0401%20006.jpg

今日はプラン中の物件の立面のパース図を朝から書いてる社長!

 

1枚目を書き上げてから、カラーコピーをして、ブツブツ・・・・・・

カラーコピー機相手に、自分の要求を呟く社長

どうやら思った色が出てくれなかったみたい(汗)

 でも・・・気を取り直して

 社長

「どお????この外観♪♪1階の外壁は素焼きのタイルで、上は漆喰にしようかな・・・と思ってる」

と説明してくれまして

「・・・・・この色じゃーお客様はイメージしづらいかも・・・・・」

社長

「そーだよねぇ~

  ・・・・・・ちがうパターンを書いてみるか!」

とっ!自分の机とコピー機を行ったり来たり^^。

 

さっきまで専用のマジックで色付けしてたのに、今はクレヨンと二刀流で色付けをしていて・・・・・

カラーコピーの微妙な色加減を考えながら、色付け中です 。

・・・・・楽しそうだわぁ♪♪♪

 


このカテゴリーの一覧をみる(店舗併用住宅W様邸)