呟き・・・。
2009年04月03日
苦しむ・・・。
%E3%83%AD%E3%82%B4%E7%9C%8B%E6%9D%BF.jpg

ホームページや夢通信!その他看板のデザインや広告などを・・・・・

もっとクオリティーの高いものにしたいと、常日頃思っているわけなのですがぁ~

思い通りにナカナカ出来ない(泣)

『お金をかけずに見栄えを良くする』がモットーなので、ある程度のデザインはエクセルを駆使しているわけなんだけど、そろそろ限界を感じていて・・・・・・

ハイスペック(ホームページの製作会社さん)のサノチャン(担当者さん)が、無料で出来る写真の加工やイラスト制作のソフトを探してきてくれたり、ありがたい限りです(涙)。

すばらしい^^これで色んな事ができる!!

時間があるときに、順序を追ってチャレンジしてるんだけど、一向に前へ進めず(汗)使いこなすのに何年も掛かりそうだわぁ~。

写真は、苦節ウン週間!!!まわりの背景を消したロゴ看板でーす(汗)。

ガイドブックなるものを読んでも、その通りにならないことシバシバで、完全に頭がコリ固まっちゃってる状態

 

う・う・う・・・・あきらめないで・・・・がんばろっ^^V