ぷっちゃんのぼやき
2008年10月21日
脱走?家出?散歩?
IMG_0185.jpg

あれは1年前・・・
ボスが長期の出張に出ている時だったかしら?
あまり良く覚えてないけど、フラフラと夜の街へ出て行って・・・
親切なオジサンにホイホイとついて行っちゃって、家では大騒ぎになっていたコトもあったわ~ 。
今となっては、戻ってこれたのが不思議なくらい・・・汗。


アレから一年・・・
この時期はフラフラ出かけたくなる時期なのかしら??????
朝 つながってるはずの首輪が外れてたの(汗)
久しぶりに自由に散歩でもしようかと思ってフラフラ・・・
どこをどーやって散歩したかは定かじゃないけど、なぜか事務所のおばさんの家にたどり着いちゃって(汗)。

それからは大騒ぎ。
事務所のおばさんちには変な猫が3匹も居て、フーフー言われるし・・・!
おばさんには「何でココにいるのか」尋問されるし!
おじさんと子供は親切だったわぁ~^^。

私だってたまには気ままに散歩したい時だってあるのよぉ。


このカテゴリーの一覧をみる(ぷっちゃんのぼやき)