なにげないこと
2008年10月20日
あっという間に一年が過ぎてしまった

ホームページをリニューアルしたのが昨年10月だったなぁ~と思っておりましたが、さっき何気に過去のブログを見たら、昨年の10月8日がホームページをリニューアルした日でゴザイマシタ。

おー
あっという間に一年が過ぎてしまった・・・。
あまりアクセス数は伸びないけど、ま~ボチボチやってる会社なので、現状満足です・・・・・・。

ですが・・・正直なところ人が良いことばかり言ってられないので・・・もっと積極的にホームページを営業に活用できるようがんばらないと  汗。

みなさーん ユメコウボウに住まいの困った事たのみましょ~!

 


このカテゴリーの一覧をみる(なにげないこと)