新着★今日の現場
2008年10月14日
改築工事

1014%20023.jpg

 

1014%20018.jpg

AM・・・
とても過しやすい陽気で、秋はいいなぁ~と思っておりましたら、天気予報より早めに雨が降って参りました。

ただ今の工事は・・・
物置だった所を居室に改築工事。
タウチさんが現場で作業中だったもので、お邪魔して写真を撮らせてもらいました。

住まわれる方が、ご高齢の方なので、バリアフリー&機能性重視に改築中でゴザイマス。


外観の写真を撮っておりましたら、きれいなセージの花が満開で、思わずセージの花の写真ばかり撮ってしまいました(汗)。

明日は「おだし香防」さんより、お声を掛けていただいた、そば打ち体験に我が社の男性陣が行くのですが、どうなることやらすっごい楽しみです(笑)。


このカテゴリーの一覧をみる(新着★今日の現場)