夢ブログ番外編
2008年10月01日
なんとかの秋~萩を生ける
1001.jpg

妹の家に咲いていた萩の花。
事務所のディスプレー用に切ってきたのを
少しいただき玄関へ・・

早速、萩の花を生ける。
カーリー(華道家 假屋崎省吾)ばりに
生けては眺め、生けては眺めを繰り返し、
『グ~!!!!』とつぶやき完成。
何がグ~だかわかんないけど(汗)

そうそう、今年も目黒雅叙園「百段階段」にて
「華道家 假屋崎省吾の世界」が開催されるのだ。
9回目となる今年は、
~飛翔~と題して、創業80周年を迎えた目黒雅叙園と、
假屋崎省吾氏の華道歴25周年を記念した特別企画なんだそうな。
開催期間は、2008年10月24日(金)~11月9日(日) 入場料¥1,000!!

行きたいな~☆たまには どっぷりと綺麗なものに囲まれて
感性を磨きたいって切実に思う今日この頃であ~る


このカテゴリーの一覧をみる(夢ブログ番外編)