事務所の出来事
2008年08月01日
じゃーん
200801.jpg

リニューアル致しましたHPいかがでしょうか???

今回も㈱ハイスペックのサノちゃんに、お世話になりました^^。

超~アナログな私の、オトボケ&いい加減な質問や要求に対して(汗)、凍りつきながらも、やさしく対応してくださりありがたい限りでゴザイマス(苦笑)。
自分たちが思い描いているイメージを、伝えて形にしていただくという事の難しさを痛感している私共は、できるだけ具体的に、ぶっちゃけたり、ぶっ飛んだ思いをぶつけるのですが、その都度的確な修正をして下さり、結果大満足の仕上がりとなりました(感謝)。

これからも、ドンドン進化していきますので、乞うご期待^^。


感謝の意を込めまして、㈱ハイスペックさんが協賛しているイベントのご紹介をしたいと思います^^V

日時☆8月9日(土)AM11:00~
場所☆伊豆市地蔵堂299ー2(旧中伊豆)
羅漢(らかん)夏祭り』を開催いたします。
ザ・ベストハウスや笑っていいともに出演した、ハンドフル奏者の「CHILDHOOD」がライブイベント(PM5:00~)を開催するそうです。
皆様 お誘い合わせて、出かけてみて下さい。

※ブログ番外編はK子さんが、気ままに担当しております・・・^^。

※トップページにお客様や業者さんのHPをリンクするスペースを設けましたので、リンク希望の方がおられましたら、ご連絡願います^^。


このカテゴリーの一覧をみる(事務所の出来事)