ガーデン
2008年07月25日
あさがお

0725%20001.jpg

 

0725%20009.jpg

 

0725%20011.jpg

アサガオの花って一度咲いたら終わり?
それとも
昼間はしなだれちゃってるのに、同じ花が何度も咲くの?何日くらい咲くのかな?

小学校低学年レベルの素朴なギモン(汗)・・・・・

私は一度咲いたら終わりだと、ズーッと思っておりまして・・・
カーマタさんと、K子さんは、同じ花が何日も咲くと言っておりました・・・

観察してみる事にいたします(暇なわけではないですよぉ(汗)真実が知りたいだけです(汗))。


今年も事務所周辺の、ありとあらゆる所にアサガオを植えた社長・・・

今年も!また!植えすぎです!!

アサガオとキュウリ
アサガオとミニトマト
の異様なコラボがしっくりこず・・・
キュウリなんて、支えの棒を、ドンドン長くして、「どこまで伸びていくと思う?」なんて言いながら、日々の成長を楽しんでるし(汗)
『それじゃー、高いところのキュウリ取るの大変じゃないですか?』と尋ねた所、「食べる為に植えてるんじゃない!これは観賞用だぁっ』と、申しておりました・・・汗。

ひとりで楽しんでいるご様子で、この暑い時期のガーデンですが、いろんな楽しみ方がゴザイマス^^。

 

『祝!常葉菊川』おめでとぉ~^^ 静岡がんばれぇ^^