夢工房的食へのこだわり
2008年07月24日
糖質ゼロ
0724%20004.jpg

毎日いただくビールは、毎日がんばっている父ちゃんと母ちゃんへのご褒美なので、いくら家計が苦しくても・・・(汗)、他を削ってでもビールにはこだわている私(しょーもないこだわり)。

なので、発泡酒や第3のビールと呼ばれているビールはスルーしておりますが、根っからの新モノ好きなので、とりあえず新商品はすべて飲んでいる^^(しょーもない自慢)。

しかしっ!
この頃、メタポなお腹が、やけに気になり・・・
ズボンの上にのっかっているお肉を、このまま放置していて良いのだろーか?と、今さら悩む(苦笑)。
トホホ
スタイルうんぬんではなくて、あくまでも健康の事を気にしてですよぉ~(汗)。

ビールはやめられないので、せめて・・・糖質ゼロのビールに変えてみようと思い、もいちど、すべてのメーカーの糖質ゼロビールを試す!!
どれも味気ない・・・1本目は勢いで飲めても、2本目を飲む気にはなれない・・・(1本でやめとけば良いんだけど(汗))。
まぁ~糖質ゼロなんだから仕方ない・・・う~ぅ 物足りなさが残る→何か食べたくなる→食べる→せっかく糖質ゼロビールを飲んでいるのに悪循環(呆)。

見つけましたョ(ニコニコ)糖質ゼロなのに美味しいビール
それが↑コレ
安いし!うまいし!カロリーオフ!と三拍子そろったビール
もっと早くこのビールに出会っていたら、私のお腹が、ここまでメタポらなかったのに?・・・と後悔。

各メーカーさんの企業努力のお陰で、健康の事を考えながら、美味しいビールがいただけて、うれしい限りでゴザイマス(涙)。

うふふ・・・・・。


このカテゴリーの一覧をみる(夢工房的食へのこだわり)