事務所の出来事
2012年05月08日
60
60-1.jpg

おはようございます^^

 

ゴールデンウイーク中はパッとしないお天気が多かったですが、ゴールデンウイークが終った途端清々しい陽気が続いて、気持ちが良いですね。

 

皆さまお休み中は、いかが?お過ごしになられましたか?

うちは子供のサッカー三昧でございまして、取り立てて発表するような事もゴザイマセンでしたが・・・・・

 

じゃーん♪♪♪

このゴールデンウイーク中に60歳になった社長を囲み、ヨッちゃんが幹事になって還暦祝いを致しました^^。

ここのところ、年の話になると不機嫌になるので(社長が)、60のキーワードはタブーでしたが(苦笑)

宴当日は終始ご満悦で、K子さんと私の父の形見である紋付を着て、着物屋さんの綺羅羅さんからお借りした赤いちゃんちゃんこを羽織り、不機嫌どころか上機嫌でございました^^。

 

こういうご時勢なので、商売を続けていくのは並大抵な事では無いと思いますが、良い仲間や職人さんに支えられているお陰で、今があるのだと感じました。

 

又ココから・・・・・

夢工房らしく進んで参ります^^。

♪感謝♪


このカテゴリーの一覧をみる(事務所の出来事)