呟き・・・。
2011年09月15日
あっち?こっち?

おはようございます^^

まだまだ残暑が厳しく、秋を感じるには程遠い感じですね。

 

子供が夏休み中に私のデジカメを使って・・・・・

そのまま行方知れずになっておりまして、画像つきのブログがなかなかアップでけません。

何処へ行ってしまったのかしら(汗)。

 真剣に探す気のもなれず、そのママ放置状態なので、そろそろ家宅捜索してみよう!大掃除を兼ねながら。今年も残すところ3ヶ月とチョッとですねぇ~^^今のところ家族みんなで大きな病気もケガも無く過せているので、このまま過せれば良いなァ~と切に願っております(意味不明・笑)。

 

忙しさにかまけて気に掛かっていてできない事が山のようにあるので、年内に少しでも消化していかなければと!今日は無性に思うのであります・・・。

 

なんだか話がアッチ?・コッチ?にいく日でもあります(汗)。

 

とりあえず、色んな事をがんばりませう!